月と金星

2010年5月17日 (月)

頼むぞ「あかつき」 打ち上げ前の激励?天文ショー
宵の明星としてここ数週間、西の空で輝きを増している金星が、月齢2の細い月に接近して見える天文ショーが16日夕、全国各地で… /2010年5月16日(日) asahi.com
Tky201005160199
大接近して見えた月と金星。左は東京タワー=16日午後7時31分、東京都港区浜松町


先週の金曜日だったかな。
「今日、新月だよ」と事務所で言うと、
「お願いごと書かなくっちゃ」とF(←新月へのお願い、実践)。
「マリさ~ん、お財布フリフリやってます?」とSちゃん。
「それは満月でしょ! 満月の光にあててフリフリだよ」すかさず誰かが突っ込む。

F曰く、この新月と今度の満月は双子座のパワーが強くなるとか。
弊社はわたしも含めて、双子座が3名います(^_^;) 

「新月のお願い」は、潜在意識に働きかけるすべだと思っている。
だから効果あるのはよくわかる気がする。
潜在意識ってものすごい力を発揮することは信じて疑わない。
だもんで、一所懸命意識して、左手を使うのを、まだやってる。
目覚めよ、わたしの潜在意識。

ときに、この写真のきれいなこと!
携帯で見てうっとりした。
金星と月が近いのって、なんだかとってもいい気分。いいことありそうな気がしませんか。

 

 

コメント

comments ぶー | 2010/05/18 2:11:21

新月のお願い・・・
私もかつてやってたなあ。
分厚い本も買って、真剣に(^^;

でもね、やってみて思ったよ。
すごく悩んでる人は、やらない方がいいって。
自分の想いの強さに逆襲されることも、ある。


ていうか。
新月にお願いしなくても、
心からの願いは、
時間がかかっても必ず叶うもんだと知ったから(^^)V

comments マリ | 2010/05/18 19:24:51

あら~、よかったわねぇ(*^_^*)

コメントを書く