それが事実であるがゆえに、ニュースは最高におもしろい。
そこからドラマを読み取るのは、あなたなのかもしれません。
重ねると皆既日食のように見える「パイの実」
ロッテは、国内では46年ぶりとなる7月の皆既日食に合わせ、連動企画商品「パイの実〈塩バニラアイス〉」を /2009年4月13日(月)
「コアラのマーチ」のまゆげコアラとか、レアな絵柄仕掛けていたっけなぁ。
遊び心たっぷりなんだよな。
ロッテという会社は、素晴らしい会社だと思う。
どうしてこういうばかばかしいことを思いつくのか。商品化しようとするのか。
真にリスペクト。皆既日食の「パイの実」だなんて、なんて素敵なんでしょう。
皆既日食ね。
どこで見る、どこへ行く、なんていうプランをちらほら聞くようになっているけれど
……きっと東京だろうな、わたしは。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
"皆既日食のパイの実"へのコメントはまだありません。